BookShelf

書庫とかそんな感じ。スカした名前の妄言ゴミ箱

上野毛二郎に行ったはなし

f:id:rico86:20180512212757j:image

ラーメンという食べ物は人の心を掴んで離さない。

 

と、言ったものの実のところそこまでラーメンが好きというわけでもない。

 

だが。

 

友人にいかんせんラーメン好きが多い。

 

楽しげに味を語る彼らを見ていればわかるのだが、彼らが食べたのはTADANOラーメンではなさそうだ。

 

二郎ラーメン

 

名前くらいは知っている

やたらと胃もたれするやつだろ

 

………

 

おれもいく。

 

 

 

 

実物を見るのは初めてだ。どんなラーメンなんだろうwktk

 

!きた。

 

f:id:rico86:20180513143047j:image

すごい(語彙力)

 

 

肉だ…

 

野菜だ……

 

ニンニクだ………

 

後でわかったのだがニンニクは凶器だ。

2回目に行った時は少なめにした。

 

f:id:rico86:20180513143257j:image

 ↑2回目

 

さて、食べよう

 

うまい(語彙力)(2回目)(もはや言葉なんていらない)(ぶっちゃけラーメンは全部うまい)(一周回って人類皆ラーメン)

 

 

 

 

 

 

その「うまいなにか」は醤油と油とニンニクの味がした。

たまにフルーツのような匂いに感じたのは、きっと私がおかしいのだろう。

 

麺は太くて硬かった。

ほぼ飲んでいたので味はよくわからない。多分だが、小麦粉の味がするんじゃないかと思う。

 

肉が一番おいしかった。

柔らかかったし味がした(語彙力)(3回目)(コレつければ許されると思ってるだろ)(その通り)

 

 

初回時はニンニクに殺られたこともあって完食はできなかった。
隣にいた鯨偶蹄目の鯨凹歯類に属する海中大型哺乳類に肉と麺を食べてもらった。(大型哺乳類→https://twitter.com/K_tadano0108 )

 

2回目に行った時にはニンニクを減らした事もあって無事食べきることができた。

f:id:rico86:20180513144922j:image

↑ご馳走様でした

 

 

 

人を惹きつけるラーメンを食べた話だった。

 

 

PS

実は一緒に食べに行った人がもう1人いる。ちゃんとした味の説明があって素晴らしい👏 

 

読め→ http://sorapai.blog.jp/archives/7876044.html