BookShelf

書庫とかそんな感じ。スカした名前の妄言ゴミ箱

品川二郎に行ったはなし

まだ知り合い程度の友達と一緒に行った。

入りたての部活の練習をバックれ、いざ。

 

f:id:rico86:20190413184307j:image

 

全てそのままに。

ニンニクはデフォであり。価格は700円。

 

野菜

シットリ目。でもサクサクで良い。

 

繊維っぽくはあるものの、麺と野菜を片付けるまで汁に沈めておいたので、比較的柔らかく食べられた。脂もちょうど良く、うまい。

 

若干やわらかめな気もするが、好み。良い。

 

スープ

適度な脂が甘く、塩加減もちょうどいい。完飲こそしなかったが結構飲んだ。

??店と違ってレンゲもあるよ。

 

まとめ

歌舞伎町にも劣らぬ良い二郎。

唯一の難点を挙げるとすれば、喫煙所の煙がちょいちょい入ってきて食欲が減退するくらい。でも二郎だし仕方ないね。

 

これからも世話になりそうだなぁ