BookShelf

書庫とかそんな感じ。スカした名前の妄言ゴミ箱

新宿二郎に行ったはなし

歌舞伎町じゃない方の二郎というのが1番通じると思う。小滝橋通り店の方だ。

 

受験生の楽しみなんて食べ物くらいなもので、「河合のついで」なんて建前で、もはや二郎のついでに河合に行ったようなものであった。

 

学割ラーメンなるもので650円で食べられた。コレは素直に嬉しい。

 

雰囲気

穏やかーな感じ。怒られないし、広い。

 

しょっぱい。やたらとしょっぱい。

醤油を増したのを食べた友人が隣に座っていたが、店外に出た第一声は2人とも「しょっぱい」であった。

あぶらは少ないかな?

にんにくはデフォルトで無し。言えば入れてくれる。

 

固め。二郎っぽくて悪くない。

 

うまい。さすが。

 

野菜

ふつう。

 

総評

しょっぱい。

 

650円で食べられるので、新宿で昼飯だったら結構有力な候補だろうと思う。

 

歌舞伎町の方も行きたいわね。

 

2019/03/14追記

こないだまた行ったから写真貼っとく

f:id:rico86:20190314125740j:image